
--年--月--日 | スポンサー広告

Navy Blueさんより新作が届いています。



作家さん(Navy Blueさん)から作品が届きました。


←人気のポーチや



←カードケース。



カードケースは、ちょっとシックなデザインで

大人っぽくてプレゼントにぴったりです。




それから白のレース使いが素敵なバッグ。


エッフェル塔のチャームがかわいい♪




リゾートに、ショッピングに・・・

いろいろなシーンで活躍しそうです。















そしてもう1枚は・・・

便利なリバーシブルのバッグです。


ナチュラルにもエレガントにもどちらにもなる便利なバッグ。



バッグのみオンラインでも販売します。

月曜日に撮影をしてUPいたします。


またまたスタッフポコさんと私がモデルになって

撮影しま~す!



とうとう明日から夏休みです。

今日は恐怖の通信簿。


小学生の娘はいいんです。成績が悪くても。

問題は・・・

中2の息子。

神奈川県は、中2の成績も内申にひびきます。


塾にも通わせて、なんとかいい高校に行ってもらいたいのに

勉強もしないし、授業態度も良くないし、提出物もおろそかで。

やっぱり思ったとおり、成績はふるいませんでした。


息子の名誉のためにいいますが

決してバカじゃないんですよ。

覚える事ではコンピューターみたいな頭ですぐに覚えちゃうし。

ただ、興味のない事はまったく見向きもしないんです。


また要領も悪いのでテストの点もそこそこ良くて

提出物もばっちりでも「5」がもらえない。


・・・で、通信簿を部活の先生に見せなきゃならないと

持って行ったのですが、ニコニコして帰ってきて

「1」が付いていないから背番号はもらえるかも?って。


本当に呆れます。


明日からは夏休みです。

うちのショップの場合、「冬休み」も「春休み」も

人通りがとっても少なくなります。


夏休みは長いので恐怖です。

2007年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

