スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

セールも大詰めです。

夏物セールも終盤にさしかかりました。

人気のショコラも30%OFFになりました。


120、130はまだまだかわいい商品があります。


ショコラはこちら


チップトリップは一部の商品、なんと40%OFFです。(涙)



夏はこれからなのにどうして?と思われている方もいるかも?

実は8月1日から2週間程度、店舗改装のため長期休暇に入ります。


ペンキを塗ったり、床にワックスを塗ったりするため

在庫をなるべくきれいなうちに、嫁がせてあげたいんです。


衣類には匂いが付きやすいので、それがとっても気になります。

またHPリニューアル後は送料も若干上がるので

迷っている方は、今月中がお得です!




関東地方、このところひんやり寒くて


本当にこれから夏が来るの?

ってそんな感じです。


夕方、ちょっと時間があったので

外のグリーンを撮影してみました。


少し日も短くなって、去年の秋冬を思い出していました。

秋になると5時になるともう真っ暗で・・・

人通りもとっても少なくなるんです。


外が真っ暗でお店に一人でいると、物悲しくなったものです。

あれからもう一年も経つんですね。


なかなか、初々しさが取れないお店で(笑)

9月で1周年なんてウソみたいです。


今度の秋冬は、ライティングも工夫して、外が真っ暗でも

灯りにつられて思わず入りたくなるような仕掛けを考えているんです!


そのためのリニューアル。

期待していてくださいね。







スポンサーサイト
2007年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

