スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ギャラップに行ってきました。

今日はお店はお休みだったので

ギャラップに行ってきました。


ギャラップは家具屋さんというか・・・

アンティークショップというか・・・

古材なんかもあったり、塗料があったり・・・


とにかくアンティークっぽいインテリアの好きな方には

たまらないお店。

若い子風にいうと「ヤバイ」って感じ。



こんな倉庫の中がお店になっていて

お店の中のもの、すべてがアメリカンアンティーク一色なんです。


最初は、床のワックスを見たかったんです。

いい感じの味がでるワックスをHPで発見して


でも、どうしても本物を見てから買いたかったんです。

お店の店員さんもとても親切でいろいろと相談に乗ってくれて

ワックスをGET!


あとはお会計を済ませて、帰るはずだったんです。



ところが!

どうしてもかわいいアンティークのテーブルが気になって

絶対に高くて手が出ないだろう・・・


と思いつつも思い切って聞いてみました。



いい味のあるテーブル。

実は天板は朽ちていました。


あまりにもアンティークすぎる。


あきらめようと思ったとき、こういう風に、→

天板を別にオーダーして作る事も出来ますよ♪


と店員さん。

この写真はとりあえずイメージが分かるようにお店にあった

板を乗せたところです。



天板の色、大きさ、ツヤ・・・細かいところまで

オーダーで作ってくれるという事でした。


アンティーク+セミオーダーでどれだけ高くなるんだろう?

と不安でしたが、ちょっとおまけしてくれたし、一応予算内で大丈夫そうでした。



この夏に思い切ってこだわりの内装、外装にリニューアルする予定です。

HPもリニューアルするし、このリニューアル、かなり力が入っています。


といっても内装はこのテーブルを購入するぐらいで

後は自力でペンキ塗りや板壁貼り、床のメンテナンスぐらいです。


さて。。。外装は・・・

これは、また次の記事にしますね。


うふふ・・・今日はとりあえずヒミツという事で。














スポンサーサイト
2007年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

