スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

投票をお願いします!

いきなりこんなタイトルで、すみません。


実は、私の住んでいる相模原市には「相模原お店大賞」という企画があって

それにランキングされると、ちょっとしたお店の宣伝になるらしいんです。


オンラインから投票もできるのでとっても気楽に投票できます。

相模原市以外の方も投票できるし

運がよければプレゼントも当たります。


今日、相模原市役所の方がお店に来られて

私もこういう企画があるってはじめて知りました。


あんまり知られていない企画なので、応募する人も少ないらしいですよ。

みなさん!あとりえアリスに投票してプレゼントをGETしてみてくださいね。



お店の名前  あとりえアリス(アトリエアリスでもいいです)

なにやさん? 子供服屋さん

場所       相模原市文京

推薦理由    かわいい子供服があるから  とか 

          洋服のセンスがいい  とか

          お気に入りのブランドがある でもなんでも好きに書いてくださいね。


相模原お店大賞のHPはこちら




今日は雨の中、chacha のチエミさんが遊びに来てくれました。

差し入れありがとうございました。

小さなお店を経営しているオーナー同士、話し出したらもう止まらない?

お忙しいのに長い間お引止めしてしまいました。


その後、なんと娘の友達のママが遊びに来てくれました。

差し入れまでいただいて。

娘が「うちのお母さん、子供服のお店をやってる」と

学校でも宣伝してくれているようで・・・

本当にびっくりしました!


今日は、差し入れがいっぱい!

お弁当、ちょっと量を減らせばよかったな。


ということで雨でしたが、おしゃべりしていたおかげで

あっという間に閉店時間。


助かりました~。



それでは、もしよかったら是非投票をお願いします!

皆さんの力で1位になっちゃったりして。

そうなったら、またブログで結果報告しますね。








スポンサーサイト
2007年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

