スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オンラインセール!本日10時スタートです。







こんばんは。

メルマガでもお知らせしておりますが、本日10時から

オンラインセールスタートします。


本当は明日あたり・・・という予定でしたが

7日の七夕もいいな~。

という単純な理由で今日から開始となりました。


それにまわりのお店がどんどんセールになっていて

うちのお店のセールを楽しみに待ってくださっている

お客さんのためにも、1日でも早いほうがいいのかな?と思って。


狙っている商品が、みるみるうちになくなっていったらショックですもんね~。



店頭のセールは初日はたくさんの方にご来店いただきました。

今日は、お天気があんまりよくなかったのか・・・?

それに、かなり目立たない場所にあるため、いつもの土曜日と同じぐらい。


なので、まだまだかわいい商品がいっぱいありますよ。


今はとりあえず、「メンテナンス中」となっております。

10時ぐらいになったら、オープンします。



たくさんの方のご来店をお待ちしております!

あとりえアリスのホームページはこちら



スポンサーサイト
2007年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

