
--年--月--日 | スポンサー広告

明日からセールスタートします!


いよいよ明日からサマーセール。

11時スタートです。


ほとんどの商品が30%OFFになります。

また50%OFFの商品もあります。








50%OFF・・・

これは輸入子供服ですが、昔オンラインショップの時の在庫です。

こちらはとってもきれいな状態で保管されていたので

今日久しぶりに出してみて、なんとなく半額にしちゃうのもったいないぐらい。


たくさんの方のご来店をお待ちしております。



今日は、お店を休んでセール準備だったのですが

お昼はmimozaさんと一緒にnaruco cafeさんでランチしました。


相模大野にもこんなおしゃれなカフェがあるんですよ。

相模原にもおしゃれなショップどんどん増えて欲しいな。







ランチはピリ辛のどんぶり。

正式の名前は忘れましたが、とってもおいしかったです。











グリーンもディスプレイもかわいくって

絶対に夏のリニューアルの時の参考にさせてもらおう!

と決意しました。

?

そうです!

夏休みに入ったらちょっと改装をする予定なんです。

改装といっても部分的にペンキを塗ったり、家具の配置換えをしたり。


でも今日narucoさんに行って、やっぱりお店の前の

雰囲気もこんな風にナチュラルっぽく変えたいなぁ~。


またまたいろいろ悩みそう。



とりあえず、明日のセール、頑張ります。

お楽しみに~~!



2007年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

