スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雨の中電車に乗って・・

ちょっとお出かけしてきました。


まず向かったのは八王子にある生地屋さん。

とっても庶民的な外観なのに置いてある生地はどれもこれも「ツボ」でした。


中でもやっぱりリネンがかわいい~。


実は来年の入園バッグ、リネンのものを作りたいと思っていて

かわいい生地を探しに行きました。


かわいい~生地見つけてきましたよ。

問屋さんに行って同じ生地が見つかれば

さっそく来年に向けて試作作りをする予定です。


それと自分用にもリネンの生地を買ってきてストールを作りました。

なかなかの仕上がりですっ!

出来上がりの写真はまた後日。



生地屋さんの後、ランチを食べて

その後向かったのが「diho」。



外観からしてもう「ツボ」でした。













もちろん店内もかわいい~んです。

とってもセンスの良いお店です。



「あれもかわいい、これもかわいい」

といいながらまたまたのんびりと過ごしてしまいました。

こんなお店いいな~。


でも今の自由にいろんなところに遊びにいけるような身分もなかなかのものです。

ずっとこのままではダメなような気がしますが

病気になったことをいいことに毎日遊んでばかりです。


そうそう・・・

発疹、もうすっかり治りました。

やっぱりすごい薬です。


発疹がひどかったのでまだ髪も染めに行けませんでした。

今週は行けるかな~?





スポンサーサイト
2008年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

