
--年--月--日 | スポンサー広告

新作!入園グッズ。

お待たせしました!

今年の新作のバッグが出来上がりました。


毎年人気の紺。

やっぱりかわいいです。

入園グッズ


今回はあえて赤いてんとう虫のタグをつけてみましたが

もちろんブルー系のヨットやイカリタグでもベストマッチです。



そして、今回意外にかわいかったのがこの赤いバッグ。

入園グッズ


赤のバッグは紺に比べるとあんまりでなかったんですが

女の子には今年はこの赤がおすすめです。


また今回は作っていませんが

紺のバッグに赤のギンガムを合わせても絶対にかわいいです。


今年は、裏地がこの2種類増えたのと

タグもヨット、イカリ(青、赤)てんとう虫の4種類から選べますので

楽しく迷っちゃってくださいね。


こちらの新作バッグは、HPリニューアル後にご紹介できる予定です。

リニューアル、まだもう少しかかりそうなんです。

8月にはなんとか・・・


少しお待ちくださいね。




2007年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

