
--年--月--日 | スポンサー広告

またまたワイルドストロベリー。



先日赤い実を発見してから、たった数日でこのとおり。

どんどん実がなっています。


この前、仲良しのお客さんが来たとき、

このワイルドストロベリーのお話になってとてもいいお話を教えてもらいました。


ワイルドストロベリーはどんどん実をつけるので

とっても縁起がいい植物なんだそうです。


とくに子宝に恵まれる・・・らしい。



おかげさまで私は二人の子供がいますのでこれ以上は・・・

というより年を考えるとこれ以上子宝に恵まれたら命がけになります。



それから、お店の繁盛にもいいって♪

これは、いいことを聞きました。



それよりも気になるのは、食べられるか?ってこと。

怖がりの私はまだ食べていません。


でも、すごく甘い香りがただよってきて、アリさんもけっこう寄って来ています。

ネットで調べてみたら、甘みは少ないけれど食べられるみたい。


挑戦してみたい方は、お店に来たらお気軽に声を掛けてください。

いつでも試食OKですっ!



7/6(金)から店頭でのセールが始まります。

7/5は準備のため臨時休業となります。

宜しくお願いいたします。



2007年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

