スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

セール情報もありますよ。

今日は、娘の学校の行事(音楽発表会)のために

少しだけ遅れて出勤しました。



娘も息子も結局最後まで「その他大勢」でした。

一度ぐらいちょっと目立つ楽器や役をしてくれたらなぁ~。


その他大勢に入っているほうが見ているほうは気は楽ですが・・・


今って、自分の子供が主役じゃないと学校に苦情を言う親が

激増しているそうですね。

目立っている子の親だったら

「あれがうちの子なの」なんて言ってみたいけど。


まあ、それでも洋服がかわいかったら

わたしにとっては充分目立っていました。


学校から「白のTシャツ着用」と言われて

考えてみたら白のTシャツを持っていない娘。


急遽お店の中から娘が着られるサイズで

白のものを探す。


結局、ショコラのフラワープリントフレンチT のSサイズを着せました。

(白というより生成りですが)


このTシャツ、確か展示会でトルソーが着ていて

「かわいい~」と思ってたくさん取ったのですが

たたんで置いてあるとあんまり目立たないみたいで

ショコラにしては在庫が結構残っています。


でも、実際に着せてみるとかわいかったですよ。


それにしても・・・

6年生にもなるといくら小柄の娘でも140cmも小さいんです。

本当に着せる服がない!


娘には結局サイズがあるチップトリップとショコラしか着せられません。

ジャスコとかでは買いたくないし。


私がゼファーとか着ていたら

「いいな~・・・」ってうらやましがります。



さて・・・

話はぜんぜん変わりますが

当店でも夏物セールをそろそろ始めます。

店頭は7月6日(金)から、オンラインはその次の週を予定しています。

5日はセール準備のためお休みになります。


オンラインは日程が決まりましたらメルマガでお知らせします。

メルマガ登録がまだお済でないかたはこちら から登録してくださいね。



こんなキュートなアイテムもまだ残っています!



どんどんメルマガ登録してくださいね。






スポンサーサイト
2007年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

