スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大阪出張 南船場編

大阪出張・・・

昨日行って来ました。


大阪は蒸し暑くて。。。

それと夕方の新幹線で帰らなければならないため

結構慌しく、回ってきました。


前回のようにのんびりできなかったので

今回はあんまり写真がないです・・・



今回は、いつもどおり北堀江のメーカーさんを回った後

心斎橋方面へ行ってみました。


住所で言うと「南船場」という場所。

ここもおしゃれなお店がいっぱいでした。



私の憧れの「木のドア」のお店がいっぱい。

「いいな~」といいながらお店をひやかしては

次のお店へ・・・

(とにかく時間がなかったんです)


そして・・・

突然あらわれた「マリメッコ」



マリメッコ ??? マリメッコ


写真に写っているのは、いつも大阪展の時に

一緒に回ってくれるお友達です。


たまたま、うちのスタッフのpokoさんに薦められて

「かもめ食堂」のDVDを借りて見ていたところだったので

フィンランドとかマリメッコはちょっとしたマイブームなんです。


そして・・・
思わずパシャリ。


中にも入りました。

・・・が何も買わず

かわいい小物に癒されただけでお店を出てきました。



展示会まわりは、とっても疲れるので

なるべく疲れにくい靴を履いて

荷物は少なく・・・

これが鉄則です。


でもこの蒸し暑さ・・・

疲れました~。



展示会の写真も少しですが撮ってきました。

今、現像に出しているので

来週ぐらいには出来上がってくると思います。


店頭で予約も受け付けますので

ぜひ足を運んでくださいね。



スポンサーサイト
2007年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

