スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今度は!

お店を閉店してから、とってものんびりとした暮らしをしています。


食事をちゃんと作ったり家を片付けたり・・・

それから今までまったくしてこなかった運動も始めました。

運動といっても近所を散歩するぐらいですが・・・


そうなんです。

病気になるまでほとんどと言ってもいいほど

歩く事ってありませんでした。


だいたい車に乗ってるか、近くだったら自転車だし。


ちょっと歩くと急に血行がよくなって足が痒くなるので

歩くのはどうも苦手で。


長年私の中にあったガン細胞を手術でとって

のんびりとストレスのない生活を送っているはずが

それなのにどういうわけか・・・


今度は原因不明の発疹が体中にでてしまいました。


・・・というわけで今日もまたまた病院です。

皮膚科の先生に見せたところ、首をかしげて

やっぱり何かわからない・・・とのこと。


私は「生活が180度変わったからきっと体がびっくりしたんだと思います」

と言ってみたのですが・・・

大学病院の先生がそんな素人の意見には聞く耳を持つはずもなく

「とりあえず塗り薬を出します」とのこと。


「もしかしてステロイドですか?」と私。

「そうですよ」と先生。


ステロイドか~。

とても強い薬なのでびっくりするぐらい効くんですよね。


強い薬ってなんとなく抵抗があってイヤなんです。

でも、来週までに治しておかないと乳がんのほうの治療に入れないし

ステロイドで効かない場合は皮膚を切り取って検査する・・・って。(怖っ!)


なんとしても来週までに治しておかないと。


風邪を引いても絶対に薬に頼らず自力で治してきた私なので

薬で抑えて治すという方法にちょっと抵抗がありますが。



スポンサーサイト
2008年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

