スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ほんの少しですが・・・

お店の壁部分、ちょっとですが模様替えしてみました。




なかなかいい感じに撮影できたので

ついでに今日からブログもちょっと大人っぽく・・・



以前のグリーンのスキンは、私がかなりこだわって作りました。

自宅のベランダで植物(ワイヤープランツ)を撮影して

まったくわからなかったCSS(スタイルシート)をいじくって

おかげで、スタイルシートの勉強になりました。


今回は、とりあえずアメブロさんのスキンを使って

サクッとリニューアル。



HPも実はだいぶリニューアル作業、すすんでます。

デザイナーさんに進捗状況をちょっと見せてもらいました。

今までとは違って、とってもナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

子供服屋さんらしくないちょっぴり大人っぽいHPです。


HPは秋冬物に合わせてリニューアルになる予定です。

入園グッズのページも今年は作り直そうと思っているし

かわいくて、わかりやすいページ、がんばって作ります!


期待していてくださいね。








スポンサーサイト
2007年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

