
--年--月--日 | スポンサー広告

fogのバッグ。

先日入荷したfog(フォグ)のバスケットのご紹介です。

実際に持ったらこんな感じ♪



fog


ちょうど洋服が黒っぽいので、とってもシックでお似合いでしょ?

夏のバスケットって、どうしてもカジュアルになりがちですが


fogさんのバッグは、どこか上品で高級感があります。



同じ形で大きいサイズがこちら。


fog


こちらは、茶色になります。

底が丸くなっていて、たくさん入ります。


夏の旅行にも、大丈夫そう。



そして・・・

今日スタッフさん(写真のモデルさんです)と

布で袋を作ってもいいよね~♪

ということになって、

このバッグにぴったりサイズの袋を作ってきてもらうことに・・・


またそちらも出来上がりましたら紹介しますね。



fogのバッグはこちら



2007年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

