スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プリザードフラワー講習会。

今日は、プリザードフラワー講習会でした。

私の力不足でお一人だけの参加でしたが

ほんわかとみんなでおしゃべりしたり

(私やスタッフさんも加わって)

終始楽しい雰囲気でなかなかよかったです。


先生が作ってきてくれたケーキも素朴でおいしくって

ペロッと平らげてしまった私たち。


講習会をしていると、お店に来られたお客さんも

「こういうこともやっているんですか?」と

皆さん興味深そう。


土曜日って平日に比べるとお客さんが少なめで

ひとりでポツンとしていることが多いのですが

今日は本当ににぎやかでした。


次回は、土曜日はやめて平日に実施する事になりそうです。

今回、いろんな人に声をかけてみましたが

土曜日は、子供が家に居るから・・・

ということでなかなか外に出られない方もいらっしゃって。


だんだんペースが掴めてきたら

編み物講習会も考えています。

今、わりとかぎ編みが流行っているみたいで

実は私もやってみたいと思っているんです。


夏に向けて涼しげなコースターとか髪ゴムとか

そういうものが作れるといいですよね。



とにかく、お店の中がにぎやかなのはいいです!

今日は、心地よく疲れました。



今回は、写真はなしです。ごめんなさい。

最初お一人だけ参加の写真は、かえって寂しいかな?

なんて思っていました。

でも・・・

後になってとってもいい雰囲気で進められたので

やっぱり撮影しておけばよかったな。


次回、ちゃんと決まったらまたここで報告します。

楽しみにしていてくださいね。






スポンサーサイト
2007年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

