スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホルモン剤治療。

治療方法が決まりました!


抗がん剤は使わずにホルモン剤での治療になりました。


先日の病理検査の結果が出るまで

たぶん抗がん剤治療になると思う・・・といわれていたので


再入院も覚悟していたし副作用で髪の毛が抜けると聞いていたので

髪も短く切ってカラーもひかえていました。

(染めてもどうせ抜けてしまうので)


ホルモン剤は、髪が抜けるような副作用はないのですが

更年期障害の症状がでるそうです。

それも恐怖なのですが、入院しなくてもいいんだ~!と思うと

やっぱりうれしい。


それからやっと髪も染めにいくことができますっ!

明日さっそく行っちゃおうかな~?

考えただけでもうウキウキです。



病気になってからこんな普通のことが

と~っても幸せに思えます。


お店を始める前の状態にすっかり戻って

家事をしたり友達とお茶したり・・・


その時は平凡なこんな暮らしがつまらなくて

文句ばっかり言ってたっけ。


病気をしたおかげかな?

今はこんな普通の生活を結構楽しんでます。


ホルモン剤の副作用がどんな感じにでるのか?に寄るのですが

オンラインショップ近いうちに再開できそう。


またまた新しい試みも考えています。

ご期待下さいね~。





スポンサーサイト
2008年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する
«« 今度は! | HOME | よかった~。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

