スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひなた焼き菓子店に行ってきました。

最近、雑誌や本に掲載されていて

ずっと気になっていた「ひなた焼き菓子店」に行ってきました。


町田街道を少し山のほうへ登っていきます。

細い小道をゆっくりと進んでいくと

普通のおうちにこんな素朴な看板が。


ひなた焼き菓子店


矢印にそって裏に回って・・・

こちらがお店の入り口です。


ひなた焼き菓子店


ガラガラ・・・とこの戸を開けると


おいしそうな匂いが漂って

素朴なお菓子が並んでいます。


ひなた焼き菓子店

小さなお店ですが、こだわりがあって

オーナーさんのセンスの良さには脱帽でした。

ひなた焼き菓子店



ひなた焼き菓子店



究極の隠れ家的なお店。

個人的にこういうお店は本当にダイスキ!


オーナーさんのご主人(彼氏かな?)が家具職人ということで

店舗の什器を作ったりしていると聞いて

思わず「お願いします!」と頼んでしまいました。


実現するといいな~。




スポンサーサイト
2007年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

