スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの。

朝すごい雷と雨で、今日も1日こんな天気なのかな~?

と思ってお店に行く足取りが重かったのですが


お店に着いたとたん雨がやみました。


久しぶりのいい天気なので

先日入荷したセラフとプチジャムの撮影をしました。




新しい洋服が入荷してくるとうれしいものです。


HPのUPも出来ております。

プチジャム、セラフ



HPといえば・・・


目ざとい方はお気づきかも?

トップページの「What's New!」の部分が

ちょっとかわいらしくなりました。


てんとう虫のイラストも私が作りました!

ってたいしたことじゃないですよね。


私は絵心がまったくないので、これでも

けっこう頑張ったんですよ。


新しい商品の紹介ページに飛ぶボタンなので

なるべく目立つように・・・と思って作ってみました。


今のうちに、HPをこうやって少しずつリニューアルしていきます。

あっそうそう・・・

メール、今日1日様子を見ていましたが

直っているような感じです。


同じメールを自宅とお店で受信する事ができました。

いろいろとお騒がせしました。



スポンサーサイト
2007年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

