スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日は・・・

昨日の記事は削除したほうがいいのかも?


「暇」なんて書いてしまったら

雨でもないのに今日は本当に暇になってしまい

かなり落ち込んでいます。


でも、おかげで調子の悪かったメールの原因を

なんとか探ろうと、レンタルサーバーやメーカーや

ウイルスソフトのメーカーまで電話して

ちょっと直すことができました。


結局、サーバー側は何にも悪いところはなく正常に動いているそうで

調べてもらった結果、私のほかに別の人が

入り込んでいることはありませんでした。


とりあえずホッとしましたが

じゃあ原因は?


パソコンのメーカーに電話をして、とりあえず調子の良かった

時点に戻って復元し

ついでにエラーが良く出るウイルス駆除ソフトも

一度削除して、もう一度入れなおして・・・


これで1日かかってしまいました。



メールが受信できない・・・

メールを送っても届かない・・・


これじゃあ、ネットショップって言えないですよね。



受信のほうは、今日の作業で直ってくれる事を祈って

送信は・・・

これは受信側のウイルスソフトについている

スパムフォルダに振り分けられている可能性が高いです。


スパムフォルダは時々チェックしてみてください。


私も時々友達のメールがスパムのほうに

入ってしまっているときがあって

後日、びっくりしてしまうことがあります。




話は全然変わりますが・・・


明日は、息子の授業参観日です。

午前中だったら顔をだそうかな?

と思いましたがあいにく午後からなので

またまた学校へ行く事ができません。


最近、物騒なニュースが多くて

年頃の息子を持つ母としては

やっぱり他人事じゃないんですよね。


「母親を殺す事件が増えてきている」

なんて今朝のニュースでやっていました。


うちの息子はほのぼのとした子ですが

やっぱりクラスのこととかを聞くと

話したがらないし、それでもしつこく聞くと

大声で怒鳴ったり・・・


クラスに溶け込んでいないような・・・

(仲良しの友達とクラスが別々になっちゃったんです)


あ~、考えると不安です。







スポンサーサイト
2007年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

