スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暇なうちに。。。

5月に入って洋服の入荷が止まって

急に商品が動かなくなりました。


でも焦っても仕方がない。


今のうちにできる事はやっておこう!

ということで、昨日は馬喰町の問屋さんで

今年の入園グッズ用の生地を探しに行ってきました。


今までいろんなシリーズのレッスンバッグを作りました。

でも結局人気なのは、シンプルなバッグです。


今年はこのシンプルバッグを少し仕様変更するつもりです。


まず、裏地。

今までずっと使っていたカントリー系に加えて


今流行の大きめギンガムチェックを・・・と思っています。



やっぱり目に行くのはギンガムなんです。

今までのちょっと大人っぽいイメージから

かわいい感じになると思います。



それから・・・

タグも今まではCHECK&STRIPEさんから購入していましたが

どんどん作る量が多くなって追いつかなくなったため、

オリジナルのタグを作る予定です。


もう図案はだいぶできています。


といっても今までどおりヨットやイカリ・・・といった

マリンなイメージですが。。。


マリン以外にも、いろいろ考えているところです。



こういうことを考えるのって本当にわくわくしますよね。

洋服を仕入れて売るのもいいけれど

やっぱりオリジナルがあるのって楽しいです。


タグが出来上がってきて、試作品を作るのがとっても楽しみ♪



昨日は、うちのスタッフさんをお供に出かけました。

彼女には、パソコンに慣れてもらうために

今ブログに挑戦してもらっています。


もしよろしければご覧くださいませ。


ぽこっと日和










スポンサーサイト
2007年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

