スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オフ会。

昨日は、結婚して初めて(たぶん)

晩御飯を外で食べて、深夜の帰宅でした。


展示会で大阪に帰った時は、だいたい友達と会うので

ちょこちょこと遅い時間に帰ることはありますが・・・


相模原は、結婚してから来た土地なので、

知り合いはみんなママ友達です。

そうすると夕飯を外で食べるなんてことには

絶対にならないんです。

(主婦はランチが常識なのです)


昨日は、ChaChaのチエミさんとご一緒しました。

お互い昼間はお店があるので、夜の待ち合わせ。


まるでデートにでも行くように朝うきうきしながら

おしゃれして出かけたのに

化粧道具は忘れるし、ちょっとしたトラブルがあって

7時に待ち合わせなのに、お店を出たのが6時50分。


化粧道具を持ってきていても直す暇もなく

ダッシュで待ち合わせ場所に着いたときには

汗だくで、すっかりスッピン状態でした。


いろいろとお話しているうちに、ラストオーダーの時間。

さすがにバスも終わっていて、すっごく久しぶりに

夜中の電車に乗って帰りました。

OL時代(バブル真っ只中です)を懐かしく思い出しました。


きっとすごく疲れているからぐっすりと眠れる・・・と思いましたが

どういうわけか頭の中が興奮状態であまり眠れなかったんです。


本当に毎日お店と家だけの往復で

かなりマンネリの生活を送っているんでしょうね。


我ながらなんだか情けない。


でも、同じようにお店をやっている女性と

お話できて良かったし、楽しかった♪


今回は突然決まった話だったので2人だけの

オフ会でしたが、次回参加したい方は是非ご連絡を!







スポンサーサイト
2007年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

