スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気がつくと。



乳がんの手術を受けて2ヶ月。

傷跡や容姿は変わってしまったけど

普段と変わらず元気に過ごしています。


よ~く考えたら手術後の方が体調が良くなっていたことに

つい最近気がつきました。


以前は、お腹が弱くてしょっちゅう外出先で腹痛に襲われていました。

実はお店でも接客中もお腹が痛くなって

「どうしよう~・・・」なんてこともあったんです。


でも物心ついてからずっとこんな感じだったし

それが当たり前だったのでたいして不便に思っていませんでした。


それから・・・

生理前に胸が張って痛かったことも

今思うと結構つらかったんです。


今はホルモン剤で生理を止めてるので

片一方の胸も張ることもありません。


不思議な事に長い間苦しんできた腹痛も治っています。


体調は万全だし

そろそろ働きたいな。



スポンサーサイト
2008年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

