スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なんだか急に・・・

連休明け、なんだか急に暇になりました!


思えば9月オープンと同時にオンラインでも洋服の販売を始めて

大量の写真を載せて、データを入力していく・・・


なかなか慣れないために、一度載せたデーターをもう一度

やり直したり・・・

売れたものは、手動で消していく。


そんな作業に追われているうちに

あの大忙しの入園グッズ&お名前シールの季節が来て


それと同時に年明けからは、春夏物の洋服が

大量に入荷してくる・・・


入荷してくると写真を撮ってデーター入力・・・



こんな生活を半年もやっていたので

今、夏物の入荷がひと段落して

急に暇になりました。


入荷がないとこれほど暇になるなんて!

洋服を売るのが仕事なのに

今までなんだか写真を撮るのが仕事だったのかも?

ってそんな感じです。


今のちょうど暇な時期を利用して

お店のフライヤーを製作しています。

ど素人のフライヤー(チラシ)でも

手作り感覚で温かみがあれば

きっと感性のあう人なら読んでくれるはず・・・


お店の前のグリーンは

フライヤーにも大活躍しています。



ちょっと良い感じでしょ?


追記・・・

上の写真がフライヤーではありません。

フライヤーに使った写真です。

出来上がりはもう少し先になりそうですが

出来上がりましたらまたブログでご紹介します。

スポンサーサイト
2007年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

