スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップの大人服。

チップの大人服の紹介です。


とにかく、かわいいんです。



モデルが悪いので、魅力は半減かも?

でもこんな太い二の腕、大根足でも

素敵に着ていただけるという参考になれば・・・

と思って、あえて私がモデルになっています。




ターコイズのカットソーは細身で伸縮性があって

気持ちいいです。





このスカート。

とっても柔らかいダブルガーゼです。


ボリュームが抑えられてすっきりと着ていただけると思います。




お次は・・・

同じくターコイズの重ね着風タンクトップ。

こちらは、しっかりとした生地です。


そしておすすめのパンツ!

本当にキュートです。


これはダンガリーになりますが

ギンガムチェックと、ストライプがあります。


ちなみに私はギンガムチェックタイプを購入しました。








上のタンクトップの色違いのブラウンは

ちょっと大人っぽい雰囲気です。


ボトムも、とってもおすすめだったのですが

あいにくこの撮影後に売り切れました。




チップはパッチワークで子供っぽいイメージですが

40代の私でもかわいく着れると思いませんか?



洋服は、あともう少しあります。

明日撮影をして早めにUPできるようにしますね。


その前に店頭でなくなってしまったらごめんなさい。

(チップは、ほとんどメーカーにも在庫がありませんので

お取り寄せはほぼ難しいと思います)

スポンサーサイト
2007年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

