スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラとチップとそれから・・・

夏物の洋服が本当にたくさんたくさん入荷しています!


まずはショコラ。

4月初旬のコレクションがあっという間に売れきれてしまって

今回はもともとオーダーしていた分プラス追加でオーダーしたため

本当にたくさん入荷しています。



ショコラ



男の子にはこんなTシャツがおすすめです。

(これは後姿です)


ショコラ



他にも本当にいっぱい入っています。




それから昨日チップトリップが入荷してきました。



チップトリップ



子供用は今回はちょっと控えめなんですが

実は大人用がたくさん入荷しています。



チップの大人サイズはとっても人気があって

いつもあっという間になくなってしまって

お店の大人サイズコーナーがガラガラ状態になってしまいます。


そこで・・・

今回は、大人サイズのみのアイテムもいろいろと入れてみました。


ただ・・

大人サイズのみだと写真撮影が難しいんです。


今度、お天気がいいときに私がモデルになるか

トルソーに着せて撮影しますね。

その前に店頭で売切れてしまった場合はごめんなさい。



今回は、私も自分用にかなりオーダーしました。

半年待ってやっと入荷してくるのって

半分忘れてしまっているのでとっても楽しみなんです。


そして、待ちに待った洋服がどれもこれもかわいくって

この夏のチップは大当たりでした!



昨日は、それからラグマートの水着やワンピなど・・・

それとゼファーも入ってきました。



本当に昨日は大忙しだったんです。


ラグマートもゼファーも本当にかわいいです。

こちらも写真撮影が終わりましたら

またご紹介しますのでもう少しお待ちくださいね。



ショコラはこちら


チップトリップはこちら


春物3割引セールも実施中です。


のマークが付いている商品が対象となります。


スポンサーサイト
2007年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

