スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホテリアー。

昨日は早めにブログを書いて

9時から「ホテリアー」を見ました。


日本版「ホテリアー」にヨン様がでるということで

楽しみにしていました。


9時になってドラマがスタートしました。


・・・と

だんだんお腹が痛くなってきました。


お腹が痛くなるのは、しょっちゅうなのですが

またどうしてこんな時に・・・



ヨン様は、特別出演でチョッとしか出ないという

情報を仕入れていたので、

トイレに行っている間に出番が終わったら大変!

と思ってずっと我慢していました。



ヨン様もチラッと出てきてその後なかなか出てこない。



仕方がないので急いでトイレに行って

戻ってきたのにそれでも出てこない。


番組も中盤に差し掛かって

やっと出てきました!


「シン・ドンヒョク」の役で。



のはずが・・・

どうみてもホテリアーの「シン・ドンヒョク」じゃなく

タレント「ペ・ヨンジュン」でした。


しかも作り物のような顔で。

あのクールで強引な「ドンヒョクさん」の面影はまったくありませんでした。



ちょっとがっかり。



もっとがっかりしたのは、韓国版ホテリアーの

「シン・ドンヒョク」役は日本ではミッチーだったということ。

(確か及川なんとか・・・という人)




話はガラッと変わりますが

今日は、ちょこっとモデルさんに洋服を着てもらって

写真撮影をしました。




もう1つのほうのブログに記事を書きましたが

こっちのブログのほうがたくさんの方が

アクセスしてくれていますので

ちょこっと紹介させていただきました。


What'sNewのブログはこちら





スポンサーサイト
2007年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

