スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レイングッズ!


レイングッズ

関東地方は、毎日のように雨。

しかも寒い!


まるで梅雨のようです。


お店には、レイングッズがたくさん入荷してきました。


そこで・・・

雨の憂鬱な気分を吹き飛ばすような

カラフルなレイングッズコーナーを作ってみました。


しょっちゅう来てくださるお客様にも

「またレイアウト変わりましたね~」

といわれるぐらい、コロコロと配置換えをしています。


こんな時、少々立地は悪くても広いお店でよかった・・・

って思います。


駅近の狭い物件だったらきっとこうやって

お店のレイアウトをコロコロと変えることもできなかったんだろうな~。


でも。

いくら楽しく配置換えをしても

お客さんが来てくれないと仕方ない。


かわいいレイングッズをそろえても

雨が降るとお客さんは、来てくれません。



今日も、寒くてどんよりとしたお天気でした。

早く暖かくて春らしいお天気になって欲しいです!



本格的な梅雨が来る前に

かわいいレイングッズを是非見に来てくださいね。





スポンサーサイト
2007年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

