スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

入荷ラッシュ!

入園グッズがそろそろ落ち着いてきて

ちょっと楽になるかな?


と思いましたが・・・


そう甘くはありません!

毎日毎日、次から次へと新しい商品が入荷してきます。



荷物が届くと、わくわくしながら箱を開けるのですが

基本的にひとりなので、本当に作業が追いつきません。

写真撮影とHPのUPがやっぱりとても大変です。


でも、ここでサボってしまうと

きっと良くないんだな・・・と思って

休む暇なく毎日写真撮影をやっています。


もう数年間も使っていたデジカメも

毎日のように使うようになって

やっと機能を使いこなせるようになったような気がします。


露出とかシャッタースピードとか・・・

一応知っていましたが、

それを自分のカメラはどこでいじくったらいいのか?

そんなことも知らずに、ずっと使っていました。


ちなみに私のカメラは、一般のデジカメです。

当時は、デジタル一眼レフなんてとんでもなく高くて

仕方なく、見た目だけ一眼レフっぽいカメラを買いました。



さて・・・

HPのトップページの「What's New!」でもご紹介していますが

ラグマートやチップトリップ入荷しています。


ラグマートは昨日UPしました。

本当にかわいいレイングッズなんです。


今までかわいいレイングッズってなかなか見つけられなかったんです。

昔、「ジンボリー」を販売している時、

すっごくかわいいレイングッズがあって

大量に仕入れて、売っていたのを懐かしく思い出してしまいました。


やたらと重たい長靴も、

すぐに壊れそうな傘も

思いっきりビニール素材のレインコートも

百も承知なんですが、そのデザインの可愛さに

日本にはないのでどうしても欲しくなっちゃうんですよね。


なのでラグマートでこのレイングッズを見つけたとき

とってもうれしくなってしまいました!




ラグマート


ラグマートはこちら



チップトリップは明日UPできる予定です。

お楽しみに~。



















スポンサーサイト
2007年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

