
--年--月--日 | スポンサー広告

かわいいお客様。

店頭でも大好評のゾウさんリュック


ぞうさんリュック


1歳の萌乃ちゃんが、かわいく背負って

店内をトコトコ・・・とお散歩中。


最初にご来店くださったときは、まだまだ赤ちゃんで

ずっと抱っこでした。

今はこんなにあんよが上手になりました。





ぞうさんリュック


かわいくって・・・お人形さんみたいでしょ?




ラグマートのパッチワークハットがお似合いです。


ラグマート




ブログは、毎日更新を目指しているのですが

毎日、家とお店の往復で

正直ネタ切れの日も多々あります。


あまりにネタがなくて、先日は「夜中に足がつった」なんていう

くだらなすぎる内容のブログを書いてしまいました(^_^;)


ネタがないときは、パソコンの前でずっと考えて

やっと書いた・・・と思っても

読み返してみると、すご~く愚痴っぽかったり

暗い日記のことが多くて、やっぱり公開するのをやめちゃいます。



そんな時、気軽に撮影をお願いできる

仲良しのお客様が来られたので

ここぞとばかり、撮影をお願いしちゃいました!

(ネタにしてしまってすみません)



ブログに写真載せてもいいよ!

っていう方は、是非お気軽にお声かけくださいね。





2007年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

