スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラグマートUPできました。

ラグマート、本日UPできました。

http://www.atelier-alice.com/rag/ragmart.html




どうでも良い話ですが↓

?

昨日の夜中、寝ていたら急に足がつりました。

これって、わりとよくあることなんですが


いつもは、ふくらはぎ部分がつるんですが

昨日は、太ももがつりました!


もう痛くて痛くて・・・

あまりに痛みが強くて、やっぱり来ました。


何がって?


痛みからくる貧血が。



ずっと我慢していても痛みがひかなくて

もしかして来るかも?


と思ったら頭から血が引いて、気分が悪くなって

冷や汗がドドーッと出てきて・・・


これ、痛み+吐き気ですっごくつらいんです。



昨日は、そんな中ちょっと冷静になって

きっと酸素不足かも?と思って


深呼吸を数回繰り返してみたら

す~っと気分が良くなってきて


その後は、ぐっすり寝ることが出来ました。



足がつる原因ってなんでしょう?




今日は、ものすごく風が強くて

看板もトルソーも全部中にしまわなければならないほど。


お客さんもやっぱり少なめ。

おかげで写真撮影→HPのUP

をすべて営業時間内に済ますことができました。

(これって喜んでいる場合じゃないですよね?)



このブログを書き終わったら

今夜はちょっと早めに寝ようかしら・・・

スポンサーサイト
2007年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

