スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラUPできました。

先日の記事はちょっと大げさに書きすぎたようで

実際にショコラのページを作っていったら・・・


まだまだ結構ありました!


めずらしくたくさんのお客さんが来店されて

皆さんショコラを買っていったので

なんかすご~く売れてしまったような気がしてしまったようです。


ショコラはこちら



最近、すごく眠くて仕方ないんです。

春だから?


そうじゃなく、新しくうちに来たハムスターに悩まされています。


前に飼っていたときは、ハムちゃん専用の部屋があって

そこに置いていたので、夜中あんなにうるさいとは知りませんでした。


今は、その部屋を息子の寝る部屋にしているため

仕方なく私と娘が寝ている部屋に置いていました。


普段は静かなんですが

夜になるととってもうるさいんです。

回し車を激走して


ガラガラガラ・・・・


という音が夜中に響き渡ります。

(工事現場の夢を見て目が覚めます)



おまけに新学期が始まって

お弁当作りも始まりました。


昨日は、お店も暇だったため

ついつい居眠りを。。。


たるんでますよね~。

反省です。



夜、どうしても遅くまで起きて

なんだかんだとパソコンの前に座っているし。


ちょっと対策を考えなくっちゃ。



スポンサーサイト
2007年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

