スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラファンの方、すみません!

すみません!

今日はまったく写真撮影できませんでした。


今日は朝からたくさんお客さんが来てくれて

入ったばかりのショコラがどんどん売れてしまいました。



HPの更新を楽しみにしていた方には

更新が遅れてしまって申し訳ないです。


若干品薄状態ですが

た~くさんのアイテムを仕入れたので

まだまだあります・・・


明日は、スタッフさんも来てくれるので

その隙にパパッと撮影しちゃいますね。



今日はそんな中、頼んでいたペンダントライトが届きました。




この写真で見ると、なんだかちょっと

ビンボーなお家の裸電球みたいですが・・・

本当はアンティークな感じのペンダントライトです。


こうやって徐々にアンティーク調な内装に

変えていければいいな~。


ライティング・・・

これは、結構はまるかも?


灯りの感じで、ディスプレイがグッと良くなったり

雰囲気がとっても変わるんです。


どんどんライトが増えていってしまいそう。

電気代もちょっと心配ですが。



今日は、学校は入学式でした。

お店の前は、中学校なので

初々しい新中学生達がたくさん通って

去年の息子の入学式を思い出しました。


うちの子供たちは、ドキドキのクラス発表でした。

残念ながら息子は、仲良しの友達がみんな違うクラスで

かなり落ち込んで帰ってきたようです。


息子いわく

「2年は終わった」そうです。

ちょっとかわいそう。


でも・・・

これから受験や思春期があると思うので

めげずにうまく乗り越えてほしいと思います。

スポンサーサイト
2007年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

