スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最終セール。

昨日は最後のセールでした。

開店前からお客様が並びだしてオープンと同時に店内は大変なことになりました。


こんな感じ。

 ↓



おかげさまで洋服も什器もほとんど売れました。



お客様からは退院祝いのお花もいただきました。


こちらはみごとな牡丹の花です。



本当にありがとうございました。




皆さん、私を見て「もう退院したんですか~?」ってびっくりして

それから「元気そう~」とか「顔色がいいですね」とたくさんの方に言ってもらえました。


そういってもらえると本当にうれしかったです。

このまま治ってくれるといいんだけど。


お仕事は久しぶりすぎて、レジを打つのも緊張して間違えるし

最後まで・・いてもちっとも役に立たないダメダメ店長です。


それにひきかえぽこさん、ゆかりさんのお仕事ぶりはとっても板についていて

てきぱきと仕事をこなしていました。



昨日のお天気は午前中がどんよりとした曇りで午後から雨でした。

オープンの日と同じお天気だったので、そのことを思い出してしまいました。


すると・・・

当店の第一号のお客様がお見えになって

「もうあんまりないんですね~」といわれたので

「はい、もう今日で最後だから」と答えたら

「え~!? 今日で閉店なんですか?」と。


第一号のお客様はオープンの時も前日にフラッと入ってこられて

昨日も何にも知らずにたまたまご来店くださったそうです。


こんな不思議な事もあるんですね。



今日はさっそく片付けをしてきました。

次の入院までにある程度片付けてしまわなければならないので

もう少し忙しい日が続きそうです。





スポンサーサイト
2008年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

