スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

娘のお迎えに行ってきました。

先週の土曜日から私の実家(大阪)に遊びに行っていた娘が

今日帰ってきました。


4月から6年生だし、しっかりしているのでぜんぜん

心配はしていませんでしたが

やっぱり新幹線から降りてきた時は

うれしくてホームで母子で熱い抱擁(?)をしてしまいました。


本当は、私の大阪出張の時に一緒に行ければよかったのですが

あいにくまだ学校があったため、時間差で実家にお世話になることに。


今回は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきたそうです。


「怖くなかった?」

と聞いたら

「ぜんぜん・・大丈夫」

と娘。


前回行った時は、まだ1年生か2年生ぐらいの時で

怖くて、乗る前には必ず係りの人に

「これ・・・怖いですか~?」

と聞いてから乗っていました。


でも係りの人も怖さは人それぞれなので

「怖くないと思うんですけど・・・」ととても答えに困っていました。


娘はまだまだ見た目は、3年生か4年生ぐらいにしか見えなくって

とてもかわいいのですが

最近本当にしっかりしてきたような気がします。


そのギャップがおかしすぎるぐらい・・・



明日からは、また家の中がにぎやかになりそうです。

スポンサーサイト
2007年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

