スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐゴール!

やっと入園グッズもお名前シールもゴールが見えてきました!

まだ届かないお客様ももうすぐなので

是非お待ちくださいね。


今回は、本当に私の準備不足で大変長らく

お待たせしてしまいました。


いつも段取りが悪い私ですが

唯一よかったのは忙しくなることを見越して

スタッフさんをひとり入れたことです。


刺しゅうネームも掛け持ちでとにかく頑張ってくれました。

子供服のお店なのに、毎日大量の発送作業の日々。

本当にお疲れ様!



毎年のことですが4月にはいるとぐっと注文が減って

気が抜けてなんとなくやる気がなくなってしまいます。


でも、今年は、やることはいっぱい。

洋服もたくさん入荷しているのに全然UPできていないし

HPに載せる前に完売してしまったような商品もあります。




今日は、発送作業の合間に写真撮影もしました。


当店の隠れたベストセラー商品がこれ

  ↓


クーシーズ


クーシーズのビブ  なんと1000円!


オンラインはもちろん、店頭でも人気です。

大人気のスカイブルーのビブも復活して入荷しています。



この調子で、商品のUPも少しずつ頑張っていきますね。

スポンサーサイト
2007年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

