
--年--月--日 | スポンサー広告

大阪出張!堀江編

忙しい中、3日間もお休みしてしまってごめんなさい。


お休み中にいただいた注文やお問い合わせは順番にお返事してまいりますので

しばらくお待ちくださいませ。


さて。。。

今回で2回目の秋冬の展示会へ行ってまいりました。


大阪の展示会は、どのメーカーさんも堀江という場所で行うため歩いて移動できます。


堀江ってどんなところ?

って思っている方多いと思います。


大阪の展示会に行った時、いつも行くお店を

今回はご紹介します!



まずは「NIMES」です。


NIMESは、大好きなブランドで地元でもよく行くのですが

ここは、路面店でこじんまりとおしゃれな雰囲気がいい感じ♪



そしてその隣にひっそりとした、アンティークの雑貨屋さんも・・・

狭いお店ですが、アンティーク大好きな方には

たまらない小物がところせましと置かれています。



こちらが堀江公園。

堀江の中心にあって、この公園を目印にあちこちの

展示会場にたどり着くことができるのです。





公園のすぐ前にかわいい~子供服屋さんが・・・

目の保養とディスプレイのお手本にさせていただいています。





こちらも公園のすぐ近くにあるお店。

2階がカフェで3階が雑貨屋さん。

奥に見えるのは、ナチュラルランドリーやグリーンなどを

扱うセレクトショップ。

どれも私好みのお店です。




なんとなくわかるかな?


とにかくこの堀江というところは

わくわくする街です。



まだまだ紹介しきれないぐらいたくさんの

かわいい~お店がたくさんあるので


また今度おいおいご紹介しますね。




2007年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

