スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップトリップ入荷してきました。

チップ夏物第3弾、入荷してきました。


写真はまだ撮影していないのですが

もうとにかくかわいいです。


大人気のハートシリーズも!

ご期待くださいね。




今日は、はじめてお店の開店時間を遅らせていただきました。

「どうしよう~」

と思ったけれど、この寒さだし

雪もちらほらしているし・・・


1時間ぐらい遅くてもきっと大丈夫だろうと思って

開店前にあちこち手作り品の材料を買いに行ってきました。


朝、8時半に家を出て

やっぱりいろいろと回ると12時前でした。


お店の前に張り紙をして、HPの表示も書き換えておいてよかった。

もしかして11時に間に合うかも?

と思いましたが、焦ると事故につながるので・・・



来週は火曜日から木曜日まで大阪出張だし

入園グッズの納期が迫っているし・・・

もうこうやって開店前に行くしかなかったんです。


昨日は、とても寒かったせいもあって

お客さんほとんど来ませんでした。


今日は、土曜日だし朝雪が舞っていたし

この寒さの中、誰も来ないかな?


・・・って思ったら


結構お客様来てくれました。

朝、とっても忙しかったし

超普段着だったのでちょっと恥ずかしかったのですが。


明日も寒そう・・・

しかも日曜日。


入園グッズの次の入荷は月曜日なので

明日は、写真撮影してなるべく早めにUPしますね。



3月20日~22日まで大阪出張のためお休みさせていただきます。






スポンサーサイト
2007年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

