スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

来週は大阪に行ってきます。

今日は、とっても寒い1日でした。

もう3月中旬というのに、なかなか暖かくならないです。


お店の中は、もう真夏モードで

タンクトップやキャミソールなどがたくさん入ってきています。


でも、私はタートルのセーターに

裏起毛のパーカーを重ね着して・・・

それでも寒い。



本当は、もう春夏物かなり購入しています。

もちろん、うちで扱っているブランドのママサイズ♪


やっぱり自分用にオーダーしたものが入荷してくるととってもうれしい。



まず、このバギーパンツ。

展示会で飾ってあるのを見て一目で気に入りました。


こうやって吊るしていると良く分からないのですが

7分丈でエレガントな印象のパンツです。
アネカゼファー



それから、このキャミも。

1枚で着る勇気はないのですが

タンクトップやTシャツと合わせると今年風の着こなしに。



アネカゼファー


どちらもダイスキなアネカゼファーです。

今日やっとUPしたので、商品ページも良かったら見てください。


アネカゼファーはこちら


来週は、いよいよ大阪出張です。

1日でたくさんのメーカーさんを回ります。


また、かわいいものだらけでクラクラするかも?

来週は、もっと春らしくなっているといいんだけど。


すみません!

昨日、19日から21日までお休みと書いてしまいましたが

20日から22日がお休みです。

スポンサーサイト
2007年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

