スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

展示会♪チップ&ショコラ&スタジオ・ミニの巻

昨日、秋冬の展示会に行ってきました~。


チップとショコラの展示会は、表参道でやります。

表参道は、うちから近くもないのですが、

意外と行きやすい場所にあって、あっという間に到着します。


・・・で、なんと一番乗りでした。


毎度の事ながら、本当にかわいい!

チップのあの雰囲気はそのままで、

さりげなく流行を取り入れていたり

定番のパッチワークもやっぱり去年物とは

一味違って新鮮でした。


・・とここで写真をご紹介したいところですが

やっぱりブログでは、載せられないので

もしご興味のある方は是非お店に来てください。


大人用は、わかりやすいように洋服を着させてもらって

写真を撮りましたよ~~。



それからショコラ。

こちらも売れ筋のパンツやチュニックがずらり・・・


担当の方とあれこれおしゃべりしているうちに

予定時間を大幅にオーバーしてしまって

今回ショコラはあまり写真は撮れませんでした。

でも少し(トルソーに着せている分)は撮影しました。



その次、スタジオミニの展示会会場へ。

馬喰町まで行って先週と同じ場所なのに

またちょっと迷いながらもなんとか辿りつくことが出来ました。(笑)

(今度はガソリンスタンドのおじさんに道を聞いてしまいました)


スタジオ・ミニって、ある老舗メーカーのブランドなんです。

よくスーパーなどに入っているお安いブランドのブースがたくさんある中、その中でポツンとおしゃれなブースが・・・

しかも誰もいない。。。


私達は、もうそこにまっしぐら!


スタミニもとってもよかったですよ!

展示会へ行って良かった~!


生地の肌触りも優しくて良い感じだし

控えめなかわいらしさや、大好きなブラックウォッチやドット柄を取り入れたデザインもGOOD!

そして、その割にはお値段も押さえ気味で。


それにしても・・・

私達はスタミニしか見ませんでしたが

他のブースの混雑ぶりは尋常じゃなかったです。


あの雰囲気に飲み込まれないように

スタミニ頑張って欲しいです。



スタミニは、あいにく撮影禁止だったので

写真はありませんが、商品が入ってくるのを楽しみにしていてくださいね。





スポンサーサイト
2007年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

