スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大阪からのお客様。

毎年の事ながらこの時期は入園グッズの注文に追われて

忙しくて入園グッズのオーダーで

ブログの更新も滞り気味です。


今日は、車でお店に行きました。

駐車場はないのですが隣の店舗が

今のところまだ入っていないので

そこに車を置いて。

でも今日は、縫製さんのところに生地を持っていったり

急ぎの方の出来上がり品を引き取ったりでバタバタでした。



そんな中、今日急に電話がかかってきて

大阪の某有名ブランドの営業の方が

うちのお店を見てみたいということで

突然いらっしゃることに・・・


ホームページで見つけてわざわざ大阪から

出てきてくれるということでした。(きっと何かのついでだと思いますが)


さて。。。

担当の方が来て、とっても感じの良い方だったし

何より憧れブランドの会社の方がわざわざ来てくださったということで

とっても気をよくしていた上に


うちのオリジナルの入園用のバッグをお見せして

手作りでセミオーダー、しかも刺しゅうネームは1枚ずつ

手刺しゅうで刺していると説明したら

「わぁ~!いいですね~」と褒めてくださって

なんだかとてもうれしい気分になりました。



褒められるとすぐ調子に乗る性格なので

そのままその方と9時近くまでおしゃべりしてしまって。


帰ったら家族に「すごく心配だったんだよ~」と

言われてしまって

反省・・反省・・・



明日はチップとショコラの展示会。

スタッフさんと一緒に行くのもとっても楽しみ。


また、お店で結果報告しますので

お楽しみに~。





スポンサーサイト
2007年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

