
--年--月--日 | スポンサー広告

26日は営業します。

明日(・・・じゃなくてもう今日ですね)は

通常通り営業します。


今まで月曜日をお休みにしていましたが

メーカーの展示会はほとんどが火曜日からで

別な日にもう1日休まなければなりません。


それから、月曜日に休んでしまうと

火曜日に発送が集中してしまい

ものすごく忙しくなってしまうため

定休日を変えることにしました。


といっても

3月はやはり展示会が多いし

大阪出張もあるため、臨時休業は仕方ないのですが。



でもとりあえず基本的に今後水曜日休みと変更になります。

明日、是非ご来店くださいね。



さて・・・

またまたお店には新しい什器が入ってきて

ほんの少しですが模様替えをしています。



先日のギフトショーで注文してきた

かばん掛け(?)です。


注文したのはいいけれど

どこに置こうか・・・とこれを持って

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・


作家さんたちの素敵なバッグも

これでたくさんディスプレイできます♪


あっ。

ちなみに結局配置したのはこの写真の場所ではありません。

どこに置いたかは。。。


お店で見てくださいね。




2007年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

