スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とうとうインフルエンザウイルスが・・・

またまた撮影会の様子をご報告します。


この夏初登場のフィフス・メイ。

モデルさんの名前はなんとメイちゃん。

このメーカーの専属モデルのようにかっこよく着こなしています。


フィフスメイ


それから、新商品をUPしたとたん

ものすごい勢いで売れてしまったチップトリップ。


おしゃれなギャルソン風のスカートを履いてもらいました。
チップトリップ

こちらは女の子らしい春コーデです。
チップトリップ



さて、とうとう我が家にもインフルエンザウイルスが入ってきました。



息子が寒い寒い・・・といいだして

次の日には熱を出してしまって

めずらしく食欲がないんです。


その朝、息子が食べ残したホットドックを

なんと私が残りを食べてしまいました。


その後、病院に行ってインルフエンザのB型ということを知ってもしかしたら移ったかも?とドキドキしています。



なんとなく背中が痛いのはそのせい?

私がインフルエンザになったらお店はどうするの~~~?



今年のインフルエンザは熱や体の痛みはもちろんありますが

そのほかに激しい腹痛を伴うらしい。

息子もあまりの痛さにトイレで貧血を起こして

ふらふらになったそうです。


私もお腹がよく痛くなって、トイレで貧血を起こしたことが

何度かあるのでその苦しみがわかります。


なんとか移っていないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト
2007年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

