スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップトリップ入ってきました。

毎日のように、各ブランドからどんどん新商品が

入荷してきています。



チップトリップ



今、入園グッズのオーダーで大忙しで

お店を始める前に一番心配だったのがこの時期です。


去年までネットショップで入園グッズを主に販売して

いましたが、それだけでもこの時期は大忙しでした。


今年はそれに加えて、お店もあるし子供服もあるし

本当に対処できるのかな~?


・・・ととても不安でした。



案の定、生地が途中で無くなってしまったり・・・

というトラブルで納期が遅れていますが


それでもとりあえず入荷してきた洋服は

暇を見つけて写真撮影してHPにアップしたり

我ながら結構頑張っています。


といってもお店で作業をしていても

去年まで家で仕事をしていた時と

仕事の内容があまり変わらない・・・。


もちろんたまにはお客さんは来ますが

うちのお店はいつもいつもお客さんでいっぱい・・・

というようなお店ではないんです。


なので一人で作業をしていると

「私ここで何やってるんだろう?」と時々おかしくなります。


そして、来年もこうだったら。。。

と思ったら怖くなります。



今は2月なので一般的にはお店は暇な時期だと思います。

でもうちのお店は2月3月は入園グッズのおかげでなんとかやっていますが。



チップトリップ、もう少しでHPにアップできると思います。

今までのように1アイテムずつページを作っていく方法だと

あまりにも大変だし、カート設定の間違いもありますので

カートに付いている機能を使ってページを作っています。


ご了承くださいね。









スポンサーサイト
2007年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

