スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

入園グッズ、お待たせしてしております。

風邪、どうにか治りました。

我ながらすごい回復力です。


さて。。。

今、入園グッズに本当にたくさんのオーダーをいただいていて

出来上がるのを首を長くして待ってくださっているお客様も

たくさんいらっしゃると思います。


今年から生地の裁断をうちのほうですることになって

・・・といっても私が裁つわけではなく

業者さんに生地を持ち込むのですが


たくさん切っておいた生地の在庫がなくなってしまって

今はバッグの製作が止まっている状態です。

本当にごめんなさい。


お店がお休みのときしか動けないため

明日のお休みには生地の裁断に行きますので

もう少しお待ちください。


生地の裁断が出来てしまえば、縫製さんがすごいスピードで縫っていくので

その後お店に入荷して問題がなければ出荷となります。



それから。。。

ストライプダンガリーブルーのセットもすごい人気の商品で

こちらは生地がなくなりそうだったのでメーカーさんに

送ってもらうように電話をしたらなんと・・・

今在庫がなくて来週の入荷となるようなんです。


こんなに出るんだったら最初から反で仕入れるんだった!

1反といってもメーカーから直接送られてくるのは

50M巻きなので、びっくりするような量なんですよ。


この仕事を始めた当初はこんなことになるとは

夢にも思わなかったです。



なので・・・

ストライプダンガリーの巾着などの方も

予定より遅れてしまいますが、どうかご了承くださいませ。



さて、今日は体の調子も良いし

写真撮影少しですができました。



今回初めてレイングッズを入れてみました。

F.O.キッズのものなので価格もとってもリーズナブル。





傘とコートと長靴がお揃いってかわいいですよね。



こちらは休み明けにオンラインでも販売の予定です。

入園準備にこんなかわいいレイングッズあると楽しみが増えますよ。

スポンサーサイト
2007年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

