スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

臨時休業のお知らせ。

来週の月曜日と火曜日は、まことに勝手ながら

お休みさせていただきます。


祝日の月曜日は本当だったら営業で翌日のお休みですが

火曜日はギフトショーに行くことになり

日曜日や祭日はお客さんも少ないので連休にさせていただきました。


といっても月曜日は生地の裁断に行ったり

家事も山のようにたまっているのでぼんやりしてられませんが。



実は今日風邪っぽいんです。

ついに子供達の風邪がうつったらしいのですが


そんなときでも一応お店は休むわけにも行かず

どうせだったらお休みは明日にしたら良かったな。

と思いましたが・・・

でも決めてしまったこと


今日は早めに布団に入って休みます。



定休日の月曜日。。。

というのもちょっと考えてしまっています。


これから展示会のシーズンなのですが

ほとんどが火曜日~木曜日に行われることが多く

そのたびに休まなければなりません。


HPに臨時休業日をお知らせしますが

ご来店の際は間違えないようにしてくださいね。



4月以降定休日を変更するかもしれません。

決まりましたらまたお知らせします。




昨日は夏物の入荷ラッシュでした。




こちらの写真はフィフスメイのワンピースと

カーディガンです。

パンツはブリックブラッカの160サイズ。


こちらもごらんください。


明日は元気になって写真撮影できるといいんだけど。

スポンサーサイト
2007年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

