スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドッキリ!

先日お約束したホイップクリームの画像です。

1日遅れてしまったけど、とってもかわいいです。



ホップクリーム


こちら にもっとたくさん画像載せてます。



今日は月曜日。

お店はお休みです。


週一回の貴重なお休みなので、なるべく無駄がないように動きたい。



それなのに

朝、息子が喉と体が痛い・・・

と具合悪そうに起きてきました。


最初は学校に行くと言っていたので

いつもどおりお弁当を作ったり慌しくしていましたが


やっぱりだるい。

というので仕方なく学校を休ませることに。



そうなったら楽しみにしていた休日も

すべて予定はキャンセルです。



でも・・・

インフルエンザだったら大変!


熱はないけど。

そう思いながら病院へ連れて行きました。



お医者さんにもインフルエンザの可能性が高いといわれました。



でも病院から帰ってくると

ちょっと気分がよくなったと言い出して

どことなく元気が出てきたみたい。



結局心配していた熱も出なかったし

インフルエンザではなかったようでした。



今すごく流行っているみたいで

小学校でも学級閉鎖のクラスも出てきています。


うちは子供がもう大きいので

あんまり心配はしていないのですが


心配なのは私が移ったらどうしよう~ってこと。

とりあえず今は手洗いうがいで

風邪をひかないように気をつけなくっちゃ。




スポンサーサイト
2007年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

