スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラグマート入荷しています。

この夏から本格的な取り扱いが始まったラグマートが

入荷してきました。


今のところBABYサイズと80、100、120のみの

入荷となりますが、追加で発注していますので

メーカーにまだ在庫があれば

来週にはサイズも充実してくると思います。


ラグマート

ラグマート


ラグマートはデザインがとってもかわいいんです。

そしてお値段的にも安いので人気のブランドです。


ラグマートはこちら



今日はそのほか、ホイップクリームも入荷してきました。

撮影は出来なかったのですが、

やわらかい生地や優しいデザインのブランドで

当店はBABYサイズを中心に仕入れました。


ホイップクリームは、なんだか見ていると

幸せになるようなそんな優しい洋服です。


メーカーのHPはこちら

http://www.fujiya-kids.com/index.html




とにかく今お店の中は、BABYサイズの洋服や

雑貨でかわいいものがいっぱい。


少し前まで赤ちゃん連れのお客様が来たときに

ロンパースなどのつなぎがほとんどなくて

「在庫切れで申し訳ありません」と謝っていました。


いつもいつもお店の中に目ぼしいものを

揃えておくのは、本当に難しいです。


どんどん売れるとうれしいのですが

うまく仕入れていかないと品薄になって

魅力のないお店になってしまう。


2月からは初夏物がどんどん入荷してきます。

この時期が大変ですが、私もわくわくして

新しい洋服が入ってくるのを楽しみにしているんです。


明日は、ホイップクリームご紹介しますね。







スポンサーサイト
2007年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

