
--年--月--日 | スポンサー広告

すのこラック。

以前ちょこっと記事にしたのですが

すのこを使ってラックを作りました。


それがこの写真↓



どうでしょう~。

なかなかいいと思いませんか?


今まではこのスペースはIKEAの小さいテーブルを

3つ並べて洋服を置いていました。


最初のころは商品数も少なかったので

これでも良かったのですがもういっぱいいっぱいだし


これからラグマートやセラフ、プチジャム

それから初の取り扱いとなるフィフスメイ、ホイップクリームなど・・


いろいろなブランドが仲間入りするので

手ごろなラックが欲しかったんです。



出来上がってみると案外コンパクトなのでもう1台欲しいぐらい。

ついでに自宅の子供部屋にも欲しいのですが。。。




さてさて・・・

お店の中は、春物がどんどん入荷してきています。


かわいい~。。。と大評判なのがプチジャム。


プチジャム


秋冬物もかわいい・・・ととっても人気があったのですが

春夏物はかわいさが倍増しています。


明日は、ラグマートの初夏物が入荷になる予定。

秋冬物も最終価格30%~40%OFFになっています。



是非、プチリニューアルしたお店のほうに

遊びに来てくださいね。





2007年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

