スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新しい什器です。



最近入ってきた新しい棚です。

写真ではわからないかもしれませんが

わざと古めかしくシャビー風に加工していて

とっても私好み♪


本当はお店全体がこういう古めかしい内装に

なるはずだったのですがうまく行かず

明るくナチュラルな雰囲気になりました。


そのうち徐々に自分好みに変えていければ・・・

と思っています。



2月にラグマートが本格的に入ってくるのですが

この棚が1つ来ただけではまだまだ

洋服をディスプレイしきれないようなんです。


そこで・・・

もう1つラックが入ってきます。


これはなんと夫の手作り。

しかも「すのこ」を使って作りました。

っていうか作らせました。(笑)


今日出来上がったものを見ましたが

なかなかよく出来ていました。


明日は、ペンキを塗る予定。

久しぶりのペンキ塗り・・・ちょっとわくわくしています。


オープン前の塗装はほとんど私がやったのですが

やっとうまくなってきたな~というところで

完成してお店がオープンとなったもので。





とにかく今は春物がどんどん入荷中だし

入園グッズ、お名前シールは例年以上に

すごいオーダーが入っています。


これから3月までが毎年ものすごく忙しい時期に入ります。

明日はペンキ塗り以外にも材料を仕入れに行ったり

裁断屋さんに生地を持ち込んだりとやることがいっぱいです。


たまった家事もあるし・・・


でもこの時期に頑張ったら春からはまた楽になる。

明日は頑張るぞ~!









スポンサーサイト
2007年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

