スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雑誌に掲載されました。

雑誌「アントレ」に掲載されました。


私は一足早く今日見ましたが

大きく1ページに掲載されていて

「わぁ~!」って感じ。


「金なし」「コネなし」「経験なし」など

リスクがあるのに起業しました!

という特集の中の


「金がない」の部門に載っています(笑)



今日家に持って帰って家族に見せよう!

と思いましたが、うっかりと忘れてしまいましたが


今までも地元の新聞や雑誌、

広報誌などにも載せてもらっているので

きっと「またか・・・」と思われるだけかも?



気になる写真ですが、お店はさすがに良い感じで撮れていました。

私は・・・

顔がテカっていました(涙)

お化粧直しをするんだったわ。



アントレ3月号は明日27日に発売です。

興味のある方は是非みてくださいね。




スポンサーサイト
2007年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

